ストックが少なくなってきたので

今年も春のキャブ祭りが盛況で、残りが少なくなってきたので補充。

これを見てピンときた方は凄いです(*^^*)

そうです、パイロットスクリューのOリングです。

機種によってはOリングだけ出なかったりするので、ウチでは純正ではなく

フッ素ゴム製の物を用意しています。

このOリングが潰れていたり切れていたりすると、調子が悪くセッティングも

決まりません。

もう何十年も分解したり組み立てたりを繰り返していますので、そこそこノウハウは有ります(笑)

こんな感じで良く出来るところはどんどん良くしていきますよ(*^^*)

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました