スターターモーターの不具合

朝一のお電話で、「エンジンが掛からない」との事で御訪問。

確かにスタータースイッチを押してもカチカチ言うだけで

クランキングしません。

どうもスターターモーター自体の不具合の様です、お預かりして

スターターモーターを分解してみました。

御覧のようにモーターのブラシがだいぶ摩耗しています。

スターターボタンを押しても反応が悪くなってきたら

早目に診てもらいましょう。いざという時にスターターが

機能してくれないと大変です(+o+)

 

今週は大雪が降ったり大寒波が居座っていたりで大変な一週間でした。

来週も頑張りたいと思います(^^)/

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました