朝から雪かき

朝起きてびっくり、想像以上に雪が積もっていました。

車両置き場周りのちょっと弱そうな屋根の雪下ろしから・・・

少ない所でも軽く30cm積もっています(>_<)

店先と道路に出るまでの道の雪かきが終わる頃には

もうクタクタです(^_^;) 後はお日様に頑張って頂きましょう。

 

クタクタついでにちょっとだけ遊んじゃいました。

以前は毎年新潟まで出掛けて雪上エンデューロに参加していました。

アイスバーンになっているとちょっと厳しいのですが、新雪の上を走るのは

楽しいです。

 

雪解けまで数日掛かりそうです、日当たりの悪い場所などは

滑りやすくなっています。どうぞ皆様事故等有りませんようにm(_ _”m)

 

 

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました