BRONCO色々整備

いつも大宮から御来店頂いております

今回はフロントフォークのアウターチューブのお化粧と

色々整備で入庫されました。

時間が経つと、アウターチューブのクリヤーが剥がれて

内部が腐食してしまいます。丁寧に塗装を剥がし腐食部分の手当てをして

再塗装です。適度な硬さのクリヤーを吹くことで、見た目も耐久性もアップします。

 

シール類やスライダーも交換します。

スプリングはまだ自由長がメーカーの指定範囲内であったため

そのまま清掃して使います。

 

 

キレイになりましたね(*^^*)

 

 

キャブレーターもエアカットバルブのカバーが割れていたり

パッキン類が痛んでいたので、しっかり清掃・整備しました。

 

 

バルブクリアランスも規定内になるように調整します。

 

これでまたしばらく気持ちよく走れると思います。

いつも御利用有難うございますm(_ _”m)

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました