春の嵐

天気予報が心配でしたが、午前中は普段仕事で使っている

軽トラの車検に行ってきました。

オートバイ同様に2年おきなのですが、あっという間です(^^;)

持ち込む前に、やはり一通りチェックはするのですが

ゴム製の部品があちこち傷んでいました。

オートバイではあまりなじみのない部品ですが

ハンドル操作に関するの重要な部分です。

ひび割れを通り越して裂けてしまっていますので交換です。

まぁ・・一応二級整備士なので、出来る事は自分でやります(笑)

 

無事に車検もパスしました、午後からはお客様のバイクを積んで

また車検場へ向かいます。

自動代替テキストはありません。

雨がパラパラ降ってきた・・・と思ったら、物凄い嵐になってしまいました。

店に帰って積み下ろしをしている間にもびしょびしょに((+_+))

気温も上がって風邪をひくような事は有りませんが、寒くないというだけで

ちょっと嬉しかったりします。

 

さて、明日も予定がいっぱいですが頑張ります(^^)/

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました